kajibo.com

2024年4月1日

今日の活動

昨日19時夕食風呂21時寝6時起きしたら会社にいる時間すこぶる体調が良い。

ただどうしてもいつも帰ると19時以後なので、これを毎日やるのは難しい。持続可能ではない。

あと、年度初日ということは覚えていたがエイプリルフールというのはすっかり忘れてた。ありとあらゆる嘘に騙された。

ぜってえ許せねえ、今後僕のつく嘘に震えて待つが良い。

今日のわんこ

今まで妻が犬に朝食をあげていたが、今日から自分があげることになった。

なんか珍しい人から朝食をもらったけど食べていいのだろうか?という顔してた。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装