kajibo.com

2024年1月23日

今日の活動

近くのお店がセルフレジ式になってた。安いことが売りのお店なのでコストダウンのために現金しか扱っていないと思ってたから意外である。

ところで自分は「最近はクレカのタッチ決済が主流!磁気テープは廃れた!」みたいな文章をSNSで見かけて以来、積極的にタッチ決済を利用している。当然セルフレジに対してタッチ決済を利用した。

「クレジットカードをお取りください。取りましたか?」って文章が表示されていたのだが、それをずっと「領収書をお取りください。」と誤読し、「領収書でてこねーじゃねーか!」とそこそこの時間棒立ちしてた。

人類にセルフレジは早すぎる。

今日のわんこ

妻がPCを触ってると邪魔してくるらしい。まあ犬に光る板から発せられる文字を読むのは難しいか。

頑張って餌あげたらソシャゲの周回してくれたりしないかな。

今日のamazon

【ジョイテル】【中国どこでもSIM】中国8日間大容量データ通信SIM|VPNはもう要らない・中国でもLINEやインスタも利用できるから安心

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装