kajibo.com

2024年1月16日

今日の活動

僕が発見した内容が部署内で波紋を呼んでいる。結局のところ、最大の敵は地球なのだ。

今日のわんこ

寝転がるだけでバチバチと静電気なってるんだけど、進化の過程で何か思うところはなかったのだろうか。って去年も思った気がする。

今日のアークナイツ

「異格エイヤはインフレでなくインフラ」よくいったもんである。引いて、昨日諦めてた殲滅戦をクリアした。確かに回復強いか。

正式名称は純燼なのだが、相変わらず読めない。Wiki曰く「じゅんじん」らしいが、変換できないし、ググっても熟語としての意味は出てこない。さすが漢字圏のゲームだ、それっぽい熟語をつくるのがうまい。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装