kajibo.com

2024年1月3日

ブログのタイトルは毎回職人による手打ちなのだが、未だに手が2023年と入力しようとしている。ただ、2023年12まで打とうとするから逆に「今って1月では?!ということは、2024年!?!?」と気づく。

今日の活動

ネックマッサージャーとかなんか買おうかと思ったけど、結局買わずに家電量販店行ってスタバ行って帰ってきた。甘いものを欲していて、かつ、コーヒー味が好きで、かつ、「お前はよポイントつかわな消えるぞ」とアプリに言われたので700円のドリンクチケットを手に入れたので、キャラメルフラペチーノにコーヒー味を増すようなトッピングをした。

飲んでから、あのときの自分はコーヒー味じゃなくてキャラメル味が飲みたかったんだなあという気づきを得た。

今日のわんこ

もうすぐ正月が終わるんだなあという顔をしてた。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装