kajibo.com

2023年12月30日

昨日の活動

昨日ブログ書いて、良いお年を!ってしようと思ってたけど普通に忘れてた。大掃除の買い出しして大掃除して疲れて寝たら1日終わった。

今日の活動

今日は起きてもまだ眠くて二度寝し、起きてもまだ妻が動いていない様子だったから3度寝して起きたら1階から高圧洗浄の音が聞こえてきたので慌てて大掃除参加してる風を出しにいった。

家買うとき、数万円の家電を無料でいただくチャンスがあり、ケルヒャー(Karcher) 高圧洗浄機 K3 サイレント プラス ベランダ(50Hz) をもらったのだが、玄関とか車庫とかの土が流れていくのを眺めるのめっちゃ楽しいのでわりと良い。

妻も二日前は「これで窓ガラス洗えるかなあ」とか言ってたのに、昨晩は「郵便受け洗えるかなあ」と言い、3度寝後音のなる方みたら玄関全てびしょ濡れになってた。たぶん、楽しくなっちゃったんだろう。放水って、楽しいんだ。

そういや僕は明日生き延びるためのお金ほしさにアフィリエイトリンクを貼ったが、Hz数とか、庭の蛇口にちゃんと入るかとか確認すべきこと多いので、ホームセンターで相談しながら買った方がいいと思うよ。

来年の活動

1/9から?

そういえば年末年始ブログ突然アクセスできなくなるかもしれんけど、そんときは年末年始なんだなあと思っていて欲しい。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装