kajibo.com

2023年11月16日

今日の活動

なんか今日一瞬で過ぎたな。たぶん、眠かったからだろうな。

ところでWindows更新したらCopilotがついてくるのな。最近プログラム書くときしかChatGPT系使ってないんだけど、Windowsにつくと世間的にはどういう使い方が主流なんだ?

逆にプログラム書くときめっちゃ助かってる。ChatGPTとGithub Copilotなかったら、今自分がやってること実装しきれずに計画頓挫してた可能性まである。

今日のわんこ

風呂の浴槽にシャンプー固まってるところ見つけた。舐められる前に落とし切れてよかった。

今日のFF14

全キャラLv.30越えた!

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装