kajibo.com

2023年10月17日

今日の活動

健康診断のために朝抜くの、毎年あるのかと思うと辛い気持ちになってこないですか?

今日のわんこ

2本足で立っておねだりのポーズをすると褒めてもらえるのでクセになったらしい。

僕は風呂場でおねだりのポーズしてるの見て、シャワーの水が飲みたいのかと思ってお水あげてたんだけど、もしかして褒めてもらいたいだけだったのか?

週末のFF14

そういえば6.5クリアした。良い話だった(悪い話だったと言うことはめったにない)。

自分はFF4を知っているのでここはこれかぁ~となりながら楽しんでいた。その上で、FF4知らなくても楽しめると思うが、「FF14の感想を漁ってたら自分の知らないFF4の話をしてるのが目に入って楽しめなくなってしまった人」は居そうとも思った。

ただこれは僕が想定した架空の人間であり、この人が救われることはない。楽しくないという仮定でなりたっている存在なので、「いや、そんなことないよ」と言われても効かない。

最近こういう架空の存在を創り出して戦う人をちらほら見かける。架空の存在は無敵なので、レスバにおいて強すぎる。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装