kajibo.com

2023年10月6日

今日の活動

今日はloggingを書いてたら終わった。日々モジュール作成を学習してる。こんなんで賃金もらってええんか?って気もするが、まあ出勤してるだけでも偉いのでええか。

今日のわんこ

ボール投げて遊んでた。ボールが変なとこに入り込むと、「助けて!」って顔で眺めてきた。

今日の衝動買い

リストレスト買った。本当はUSB-CとHDMIをつなぐものを買うものだけを買う予定だったのだが、「これ、有ると楽になるのか?」という本当に衝動買い。

キーボードのサイズで買うと失敗したら邪魔だなあと思ってマウスだけサイズ。実際家に帰ってパソコンデスクを見たら、FF14用の左手デバイスにクッション付いてたのでマウスだけでちょうど良かったのかも。

あとデバイス関連で気になっているのはマウスパッド。高校の卒業記念でもらったものを使い続けているのでそろそろかえても良い気がする。ただかえてしまうと自分の高校を思い出す手段がなくなるのも事実だ。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装