kajibo.com

2023年9月4日

今日の活動

マイクアームが自分の口元にきていると、言葉でPCを動かしたくなる。ゲーム中に音声からGoogle検索して一番上の検索結果をサブディスプレイで表示するぐらいの機能がほしい。

が、これはちょっと難しそうである。世の中の人間がWhisper APIを使えば音声認識は余裕!と言ってたけど、毎回mp3作成しないといけないし、ちょっと日曜プログラミングレベルじゃ出来そうにない。もう少し様子見るか。

今日のわんこ

僕が投げたボールを拾ってた。ボールを持って投げる振りするとフェイントに引っかかってた。ボールを持たずに投げる振りすると、顔を投げた方向に一瞬振るものの、すぐこちらに顔を戻してこいつ何してるんだ?とにらんでくる。

昨日のFF14

漁師のモーエンツールはちょっと大変すぎるので、見なかったことにすればモーエンツール終わった。とりあえずフロントラインで遊びながらモグコレを集めている。

自分が黒魔の好きなところは(ギリギリまで動かずスキルを回して、いざというときに)エーテリアルステップを踏むところで、フロントラインはエーテリアルステップを使うと迅速魔がつくというエキサイティングなスキルになるおかげでより楽しい。PvEのエーテリアルステップの駆け引きも、PvPのエーテリアルステップからのバースト&逃げもどちらも良い。

今後のアークナイツ

モンハンコラボだって。MHWだけやった僕でも楽しめるかな?ちなみに噂によるとガチャは回した方がいいらしい。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装