kajibo.com

2023年8月30日

今日の活動

やりたい仕事をやりたいだけやる気ままな生活してたら明日と明後日は義務な仕事が振ってくる予感がする!!ヒーッ!!

今日のわんこ

昨日の夜、妻と「最近の犬、朝僕がリビングに降りてきてもリビングへ出てこない」って会話をしたのを盗み聞きしてたのか、今日はリビングで出待ちしてた。会話をよく理解していらっしゃる。

昨日のFF14

今日も今日とて武器を掲げるお仕事をやり続けてる。

alt属性

alt属性

今日の学習

Xのapi叩けるようになった。2023年版 Twitter API v2を無料で叩く (OAuth 2.0 with PKCE)この記事なかったら未だにAPI叩けてなかったと思う。

テスト投稿に対するいいねの速さにビビった。ということでXの民の皆さんもまた遊びにきてね、明日にはAPI再び死んでるとか全然あり得そうだけど。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装