kajibo.com

2023年8月25日

今日の活動

給料日なのでアイス買って帰ってきた。給料日以外はアイスの値段みて、やめよ……ってなる。貴族を目指しているので。

今日のわんこ

一緒に風呂はいってた。水に濡れた僕の手をなめるのが好きなので(水分補給?)、手を浴槽に突っ込んでると、「はよ腕出せや!!」と吠えてくる。

手をなめられて乾いては浴槽につけて、再度犬になめさせる。そういう人生もある。

昨日のFF14

ピッケルが光った!

alt属性

定期的に光っている報告だけあって何をやってるかわからないかもしれないが、武器をわざわざ光らせる苦行をしていると思ってもらって差し支えない。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装