kajibo.com

2023年8月21日

週末のFF14

フライパンが光った!

FF14

週末のわんこ

留守番してもらってる間、たまにカメラで眺めてた。

ずっと寝ててかわいそうな気もしたが、どっかの誰かが「人間は寝るために起きている。安全なところへ移動するために起きていたのであり、本質は寝ることだ」と言ってたのを聞いたことがあるので、ずっと寝ることをかわいそうと言うのは、令和に生きる人間の押しつけなのかもしれない。

犬と一緒に過ごしてきて、「犬が自分に対して近づく行動も、飼い主への愛情に違いない」と思ってしまっているが、これも傲慢な考え方だろう。「スマホ触るな、とっととおやつ出せや!!それしかお前世話できんやろ?調子に乗るんじゃねえぞクソ飼い主が!自分のこと無能って自覚したことある?せめてそれぐらいは頭あってほしいんだけど?」と考えていても不思議ではない。世知辛い世の中である。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装