kajibo.com

2023年8月17日

今日の活動

なんか気胸気味な痛みを感じたから早めに帰ってきた。そういう日もある。ロキソニン飲んでどうなることやら。

今日のわんこ

昨日はツンツンしてたけど今日はデレくれた。やったー!

今日のアークナイツ

保全のジャングルの方を初クリアした。先月はビーコンの使い方間違えてた、あと主戦力であったところのゴールデングローさんとビーコンの相性が悪いのに気づくのが遅かった。

今週末の活動

Spotifyで知ってよく聞いたアーティストについて、何者かを調べようと公式Webページにいったらライブをやってることに気づき、そのライブがちょうど今週末にあるんだけど、結局アーティストが何者かわからないままライブにいくことになり不安になってきた。

ということで公式X(旧Twitter)を初めて確認してみたら、ツアーの観客席の写真が上がってた。とりあえず、アーティストがSNS上では(ライブ中も?)顔を隠しているということと、客層は多分自分よりやや下ぐらいの男だらけなので馴染めそうなのと、見えてる客が大体ライブグッズであろうペンラを3本セットで掲げており、ミックスペンラ1本で立ち向かうには難しそうということはわかった。

一応CuCoPa用のペンラで代用出来そうだけど、日本人らしく、周りに合わせて当日物販買った方がいいかな。いやでも当日物販情報どこにも書いてないな、ペンラ1本1万とかしたらどうしよう。

あと公式Xに書かれてた注意書きみたら声出さなくてもマスク着用してねと書いてた。危ねえ、夏になってからノーガードで生きてたから今回もノーガードで行くところだった。Xで公式アカウントをフォローすることほとんどなく、毎回ググって公式Webページを確認しちゃうから、Xで注意事項書いたでしょと言われるとちょっと困っちゃうな。

昨日のFF14

ゲーム内夜になると花火が打ち上がってたのは知ってたけど、やっと見やすい場所にいるときに花火が打ち上がった。

FF14

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装