kajibo.com

2023年8月7日

今日の活動

出勤した。退勤もした。通勤時の人が少ない。この電車、学生が多かったのか?それとも今週夏休みの人も多い?

クラウドファンディング……をしようと思ったが手数料が生々しく、寄付金の半分近くが手数料になるのも癪だったので直接組織に寄付した。確定申告やらなきゃだな。

今日のわんこ

朝1階に降りても犬が出てこなかったので、生きてる?と思ってたが、ちゃんと生きてた。よかった。

そういえば犬の糞が最近小さいんだけど、インターネット曰く、どうやら水分不足らしい。お水足りてるのかしら。

週末のFF14

一年以上前ぐらいに購入したっきりだったギルドハウスにエーテライトを置いた。庭にベンチも置いた。内装は何もない。ちなみにまだスキル周りのリハビリとフェイスのレベル上げに必死で何一つとしてクエストは進んでいない。

FF14

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装