kajibo.com

2023年7月3日

今日の活動

有休をとって犬と一緒にピクミン1の大水源やってた。2.5日はいけたけど、2日まで短縮いけっかな。

本当はVSCodeの拡張でも作りたいと思っていたのだが、TypeScriptを触ってるとイライラしてきたのでやめた。なんか動作のためにコードを書くのでなく、TypeScript様の機嫌を取るためのコードを書かされている感じがして癪。多分意地張らずにJavaScriptで書いとけって話なんだと思う。

今日のわんこ

晩ご飯の時間になり柵をどかしたら、柵をどかされた意味を悟り、餌の袋の前で待機していらっしゃった。かしこい。

週末のアイドルマスターシンデレラガールズ

Shout out Live!!!の1日目に当たったので参加します。Claw My Heart + 生バンド、期待していいか?

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装