kajibo.com

2023年6月12日

週末の活動

世界樹の迷宮表面ラスボスまできた。が、いままでの常勝手順を全てカウンターされてボコボコにされたので今日再戦すっぞ!

今日のアイドルマスターシンデレラガールズ

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Shout out Live!!!の1日目に朝井さんが出演されるらしいので1年半ぶりにアソビストアプレミアム会員になった。応募したけど、キャパ的に期待はできなさそう。LVも復活してるんだっけ。もしLVがあって現地外れたのなら映画館いってもいいな、久々にモチベがあるのだ、没入感が欲しい。

今年の9月は4,5年ぶりぐらいに日本にいるのでなかなか運がいい。実は結局海外出張中のアソビステージは試したことがない。たとえ観れたとしても、まあ観れたもんじゃなさそう。本当に運良く、出張と朝井さんの出演が被らずここまで生きてきている。

最近考えていること

アイドルマスター シンデレラガールズ 公式コンサートライトセット Cute 7本セット (Shout out Live!!! ver.)

これ、パッと見たとき口紅に見えない?

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装