kajibo.com

2023年6月7日

今週は予想通り大変だ。

口内環境が最悪で、噛むと痛いし虫歯でもなったか?でも2ヶ月前の歯科検診で何も言われなかったしなあと思ってたが、すっごい絶妙な場所に口内炎が2個出来てた。

今日の私信

日頃の食事だと未だに1食1000円にラインがあるんだけど、お酒飲まないのもあってか奮発する食事でも1食7000円前後ぐらいにまだラインがあるのでバルバッコアはちょっと難しかった照。

というより、アイドルマスターシンデレラガールズ ドンジャラNEOを遊んだ直後に「よし、今から7000円のお店に行くぞ!」という切り替えが出来る自信がないというのもある。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装