kajibo.com

2023年5月25日

今週末のわんこ

今度こそドッグランへ連れて行こうと思ったら予約埋まってるらしい。なんなら明日も埋まってるらしい。もしやこの地域の犬密度とドッグラン予約枠が釣り合ってないのでは??

いっぱい散歩しようね、犬太郎。

今日のアークナイツ

統合1回クリアした。ドクターパンチ3連発(タワーディフェンスで敵が本拠地に入るとライフが1減る、のだが何故敵が消滅するのか?というのに対してドクター(プレイヤー)がパンチで殴ってるから敵が消滅しているのミーム。加えて統合戦略で拾える強化アイテムにライフ1減ると盤面にいる敵全員に3000ダメージ与えるというダメージ食らう前提のアイテムがある)で済ませたという運の良さもある。

しかし、海は本当にクトゥルフだ。キャラがどんどん狂っていくしイベントに出てくるストーリーも全員SAN値ない。

今日の活動

先に銀行口座から給料の振り込み額だけ見て、今年度の昇給額、最強か?と思ってたら定期代だった。多分なんだけど、来年度も同じこと言う。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装