kajibo.com

2023年5月16日

暑くね!?

今日のわんこ

ドッグランで負けてきたらしい。負けたってわからないけど、柴犬に負けたらしい。

ドッグランリベンジしてあげたいのはやまやまだが、先週も今週も土日の降水確率高すぎる。

昨日のアークナイツ

どうやら生配信してたらしい。

アークナイツ×SEIKO アークナイツオリジナルウオッチ第2弾

買わないけど(金属アレルギーが出るので)、ちょっとかっこいいな。

昨日のファイアーエムブレム

外伝を1つ。世の中の人は大半ゼルダしてる気がするが、スマブラDXの神殿裏曲がFEなのでだいたい一緒なんだよね。

クラスチェンジシステムを過去の考え、下位職Lv20になってからクラスチェンジ、でやってたから色々と後悔多い。既に2週目欲が高い。花鳥風月やったとき、1週目終わってすぐ2週目はじめたんだけど、2週目は途中で飽きちゃう。まあそういうもんよね。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装