kajibo.com

2023年4月12日

GWの活動予定

唐突な話だが結婚をし、2年は経った。ただ、時期的な問題や、双方にモチベがなかったことから、結婚式を挙げていない。そのまま特に機会はなかったため、お互いの友人関係は未だによく知らない/知らせていないままである。

おかげさまで、妻の友人から僕の存在がそろそろ疑われているらしい。もーーーー、全く失礼な話!!!!

妻の友人達は既にこの家にきたことがあり、なんなら前の家にもきたことがあるのだが、どちらも僕が長期出張中。全く顔を合わせたことがない。まあ確かに1階でホームパーティが開かれているとき、2階からぼそぼそとボイスチャットしている男性の声が漏れ聞こえてくるのも辛いだろう。

というわけで。最初妻から「GW中のこのあたりの日付は用事がある」とだけ聞いていて、「その辺は犬の世話のために家を出て行けってことなのか、じゃあ用事いれるべきでないな」と考えていたら真逆で、「GW中のこのあたりの日付に(妻の)友人を家に呼ぶから、朝挨拶だけしたあとお前は家から出て行け」ってことだった。なので、この日付決まったらまた私信を出すかもしれない。出さないかもしれない。

なお、GW中に僕もホームパーティーを開こうと考えているのだが、そちらについても同様に妻は覚悟を持った友人達がどんなツラを下げてこの家に入ってくるのかを確認した(挨拶した)後は犬連れて出て行く、らしい。人のズボンを食いちぎる犬と同じフロアに居るのは友人達もゲームに集中できないだろうし、その方がいいかもしれない。

最近の悩み

外に出てる車が汚れるのはわかるが、2階のトイレも砂まみれなのなんで?!

今日のブログ改造日記

「footerがない」とLINE(いつもLINEにはお世話になっております)でいちゃもんをつけられた際、同時に「bodyの閉じタグがない」とも言われたことを思い出す。

よくよく確認したらjinja2のタグの書き方間違えてることに気づけた。ありがとう、いちゃもん。お礼にfooterタグも用意しておいたよ、中身空っぽだけど。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装