kajibo.com

2023年2月20日

え、もう2月も20日?!早くない?!土日一生Factorioやってブログ更新を無言でサボる僕への天罰か?それとも皆の世界でも今日は2月20日なのか?

今日の活動

午前在宅、午後半休という優雅な暮らしをした。

ほら、アイドルマスターシンデレラガールズというゲームで総選挙の結果発表があってさ。美玲の方はちょっと厳しい気がするけどこっそり応援してた聖來さんの方がわりと瀬戸際な気がして。ほとんど無力のような投票しかしてなかったけど、それはそれとして情緒乱される可能性あるなと思って大事をとって半休にしてた。

投票してない身であれこれ言うのもどうなのという話ではあるが、いやー、6位は惜しかったなー。上位5人は強かった。6位という結果もなかなか集中かき乱されたから休んで正解だった。いや、休むという行為は常に最善の一手であり不正解であることはないのだ!いや最近のやるべきこと的にはそうとも言っていられないが……

水木聖來

ダンスうまくて、顔いいんですよ(あと、聡明な読者の皆様は過去に出された情報をすべて記憶していると思うが、僕は帽子がちょこんとついてる絵が好きである)。

ちなみにシンデレラライブラリーに載ってるSSR、上のスクショと同じだが、ブレイク・ワン・モーメントのカード絵が大好きすぎてそれ以来応援しているという流れがある。そういう意味ではメイク★インパクトも同じだ。未だに美玲の衣装の中で自分の中での頂点にいる。

今日のわんこ

午前在宅中部屋をわけていたら一生吠えてたから、午後一緒にいてあげた。一緒に昼寝もした。優しい世界である。

そういや最近もSpotifyで新しい曲を聴いているんだけど、いまいち気に入る曲が減ってきた。似たジャンルの曲を聞きすぎた気がする。充電期間が必要だ。

コメント欄

name: わんこかわいい

お昼寝してるわんこが想像しただけでかわいい できれば写真を所望

投稿日時2023-02-20 22:04:32.786441

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装