kajibo.com

2023年2月14日

わりと眠いから早く寝ようかな。症状的にはまだ咳が出る程度なのだが、寝転がるとかなり悪化して寝つきが悪い。

今日の活動

pandasのMultiIndexとかmatplotlibの日本語使用とか、たまに出てくる覚えていないコードをGithub copilotが空気読んでサジェストしてくれるのはかなり助かる。Google検索をする手間が省けるのが強い。

目に見えて時間短縮できているが、仕事の時間短縮するのにお金を支払うということは、この現代日本においてはうんぬんかんぬん。

今日のわんこ

餌を買ってきた。

コメント欄

name: り

症状だいぶ軽快化してきたようで良かったね~ ご安全に!

投稿日時2023-02-14 21:19:25.790824

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装