kajibo.com

2023年2月1日

今日の活動

Github copilot、colとrowの名前をもつ変数からそれっぽく作成してくれるの強すぎる。colに関する処理を書いたあと勝手にrowについても変数名とか必要な場所だけ変えてコード書いてくれるのは良い。コードを書く頻度が高いなら全然元とれるとは思う(と言って課金しているサブスクが多すぎるのは問題だが)。

ただ、Github copilotと僕によって作成された計算結果と既存のエクセルシートの計算が微妙に合わない。また座標計算を1から追わないといけない。

あと、ジャガイモとキノコを炒めたものと、キャベツと挽肉を炒めたものを作った。

今日のわんこ

撫でろと催促してきたからずっと撫でてた。飽きたら「おい、やめるな」とパンチしてきた。烏滸がましいヤツである。

今日のSpotify

KONAMIって書いてあるということは音ゲー?と思ったら、名前は聞いたことあるひなビタ♪文脈の方達なのね。アルバムの後半にちゃんとInstrumentalがあるのもいい。

こうやって1ヶ月間ほぼ毎回見知らぬアルバムを聴いては聴いた報告をしてきて、改めて自分の好きなジャンルの曲がこういうタイプなんだなとわかってきたが、その上で自分がデレで好きな曲がNocturn、Bloody Festa、 Lunatic Showなの、多分当時血気盛んだったんだろうな。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装